スポンサーサイト


胎児には意思がある第2話

胎教アドバイザーになってからなぜか
赤ちゃんの話をしてくる方が増えました

先日も友人が流産したことがあるという
話をしてくれました

友人はママさんバレーをしていたのですが
膝を痛めて整体院にかかったところ
そこの先生は“氣”を扱う先生で

手を当てただけで妊娠しているねと言ったそうです

友人は妊娠には気づいていなかったので
驚いたそうです
しかも男の子だねと…

だからレントゲン写真も撮らないからね
と言われ安静にしていました

半信半疑でしたが少しして異常があり
流産したことがわかりました

妊娠11週目のことでした

整体院の先生に伝えたところ

「赤ちゃんが大きくなると膝に負担がかかるから
今回はお空に帰ったんだね」と言われたそうです

先生が胎教を知っていたかどうかはわかりませんが
その通りだと思いました

胎児がお母さんが好きなバレーボールを
続けられるようにと考えたのでしょう

その後膝の状態も良くなり二人目の子を授かりました

あの時の流産がなかったらRちゃん(二人目の子)は
いなかったと思う…と友人が言ったのを聞いて

あの時の子が再び友人のことを選んで来たのではないかな~

と私は感じました

それにしても整体院の先生凄い方ですね!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Cosmic Harmony
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
誕生花
ホークスアイ(ブルータイガーアイ) - 10/31の誕生花
誕生花ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
